スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイムリミット(OUT OF TIME)
2004年03月24日 (水) | 編集 |
OUT OF TIME ■タイムリミット(OUT OF TIME)
 ■製作 : 2003年/アメリカ
 ■監督 : カール・フランクリン
 ■出演 : デンゼル・ワシントン/エヴァ・メンデス/
 サナ・レイサン/ディーン・ケイン/ジョン・ビリングスリー
 ■面白度 : ★★★☆(3.5)
 ■場所 : 銀座ガスホール(試写会)

■あらすじ
フロリダの小島、バニアン・キーの警察署長・マットは、住民の信望も厚い実直な警察官。
そんな彼の秘密は、高校時代の後輩・アンと不倫関係にあること。
ある日マットはアンの通院に付き添い、彼女が末期ガンで余命僅かということを知る。
いたたまれないマットは署に保管された証拠品の現金を持ち出し、最後の望みをかけた高額な治療を受けるよう、アンに現金を手渡す。
だがその晩、アンの自宅が火災で焼失。
アンと夫の遺体が見つかる。
呆然とするマットの前に現れたのは、殺人課の刑事でマットの別居中の妻・アレックスだった…。

■感想?
3/24は映画のハシゴをしたんです。
って言っても、こちらは試写会ですが。

デンゼルが出演するサスペンスは、ソツがないと言うところでしょうか。
今回、ちょっとコメディちっくな動きもしていて、笑えます。
本当は★×3でも良いのですが、同日に観てしまったレジェンド~の後では結構、採点が甘くなってしまうのも仕方ないかな。
っていうか、レジェンド~に対して辛過ぎた?!

マットの同僚?であり友人でもある、お腹がちょっと出ている検死官の人がなかなか良い味出していました。
彼のようなお茶目さんは好きです。
不審人物を目撃したおばあちゃんも、かわいかったです。
事件が起きてから解決まで、凄く色々あるけれど、あれって1日のこと?
冷や汗かいちゃう感覚がリアルだったのは、なぜでしょう。(ニヤリ)
展開は読めちゃうものの、十分スリルを味わえました。

別居中の奥さんを愛しているのに、不倫相手の元同級生の為に横領?できちゃう神経はちょっと理解できなかったけど・・・。

スポンサーサイト
テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
