スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛適齢期(SOMETHING'S GOTTA GIVE)
2004年03月15日 (月) | 編集 |
SOMETHING'S GOTTA GIVE ■恋愛適齢期(SOMETHING'S GOTTA GIVE)
 ■製作 : 2003年/アメリカ
 ■監督 : ナンシー・メイヤーズ
 ■出演 : ジャック・ニコルソン/ダイアン・キートン/キアヌ・リーブス
 ■面白度 : ★★★★
 ■場所 : ヤマハホール


■あらすじ
54歳のバツイチ劇作家、エリカは、娘のボーイフレンドが63歳の業界人ハリーだと知り、驚きを隠せない。
ハリーは30歳以下の女性にしか興味を持たないプレイボーイ。
そんなハリーが突然心臓発作を起こし、エリカの別荘で療養することに。
ハリーの担当医となった青年医師ジュリアンは、エリカに一目惚れし、純粋に想いを伝えてくるが、共同生活を始めたエリカとハリーは次第に惹かれあい、ついに結ばれる。
しかし、自分の気持ちに戸惑うハリーは、再び若い女性のもとへ…。

■感想?
試写会に行ってきました。
しかも、初めて弟と。(爆)
面白かったぁ~。
ラブ・アクチュアリーの時もかなり笑いましたが、今回はそれ以上!!
ジャック・ニコルソン最高♪
一見汚いオヤジなのに、演技最高。
ダイアン・キートンも素敵です。
実際の年齢は知りませんが、54歳の役です。
顔とか首筋とかそれなりの年齢を感じさせるのですが、笑顔とかしぐさとか凄いかわいいんです。
うちの母が54歳だったら、こんなにかわいくなれないだろーなーって。
っていうか、自分もこんな素敵なババア(失礼)になりたいものです。
タートルネックの洋服って、好きぢゃないけど、年齢を重ねると必需品になるのでしょうか?
キアヌは、正直マトリックスのときともそれ程カッコ良いとは思わなかったけどおでこが綺麗でした。
久々に、当りの1本だった気がします。

スポンサーサイト
テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
