--年--月--日 (--) | 編集 |
ディパーテッド(THE DEPARTED)
2007年01月06日 (土) | 編集 |
departed ■タイトル : ディパーテッド(THE DEPARTED)
 ■製作 : 2006年 アメリカ
 ■監督 : マーティン・スコセッシ
 ■出演 : レオナルド・ディカプリオ / マット・デイモン / ジャック・ニコルソン
 ■面白度 : ★★★


試写会で観ました。
香港映画インファナル・アフェア』のリメイク。
最近のハリウッドは、リメイクが多い・・・。

マフィアに潜入した警察官(レオナルド・ディカプリオ)と、警察に潜入したマフィア(マット・デイモン)の話。
ジャック・ニコルソンはマフィアのボスです。

インファナル・アフェアは観たことないんだけど、アレって確か3部作だったよねぇ。
それを1本(152分)に纏めるとこんな感じになるのかな。
とにかく、派手にバンバン撃ち過ぎ。
そのたびにビクビクしちゃったさ。
組織に潜入したヤツを「ねずみ」と言うらしいですが、
最後には、お前もか!?って感じで、誰も信じられなくなりますw

にしても、ディカプリオ、久々に観た気がするなー。
昔よりも、イメージが良くなった?
良い俳優さんを揃えているし、ジャンル的にも好きな映画なんだけど、
なんとなくピーン!て来るものがなかった。なんでだろ。

インファナル・アフェアが観たくなった。

テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
