--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイトミュージアム
2007年03月07日 (水) | 編集 |
nightatthemuseum ■ナイトミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM)
 ■製作 : 2006年/アメリカ
 ■監督 : ショーン・レヴィ
 ■出演 : ベン・スティラー カーラ・グギーノ ディック・ヴァン・ダイク
  ミッキー・ルーニー ビル・コッブス ジェイク・チェリー
 ■面白度 : ★★★★

■あらすじ
ニューヨークで暮らす失業中のラリーは前妻がが再婚すると知り動揺する。
愛する息子ニッキーとのきずなを保つために、ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。
ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り、ローマのグラディエーターやカウボーイたちがジオラマから飛び出して戦いを始め……。

■感想
試写会に行ってきました。
面白かった~。

夜になると、展示物が動き出すなんて言うと、夜の学校とか病院みたいでコワイかも?と思ったけど、コレは面白い!
犬みたいなティラノサウルスとか、悪戯好きなお猿さんとか、ガリバー体験までできちゃう。
バブルガム好きなモアイ像や火をつけて喜ぶ原始人。
テディも忘れちゃいけないね。

先は読めちゃうけど、笑いどころ満載で退屈しません。
何も考えずに楽しみましょう。

子供向けのコメディだけど、大人も十分楽しめる1本。

テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
