スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Gガール 破壊的な彼女
2007年02月17日 (土) | 編集 |
MY SUPER EX-GIRLFRIEND ■Gガール 破壊的な彼女 (MY SUPER EX-GIRLFRIEND)
 ■製作 : 2006年 / アメリカ
 ■監督 : アイヴァン・ライトマン
 ■出演 : ユマ・サーマン ルーク・ウィルソン アンナ・ファリス
 ■面白度 : ★★★


■あらすじ
建設会社で働くマット(ルーク・ウィルソン)は、地下鉄で眼鏡美人(ユマ・サーマン)に声をかける。
だがその瞬間に彼女がひったくりにあい、犯人をつかまえた彼はその美女とデートの約束をとりつける。
そのころ、NYは超人的パワーを持つ正義の味方“Gガール”の話題でもちきりだったが、じつはその美女こそがGガールで……。

■感想?
睡眠不足をおして観てきますた。

ユマ・サーマンのチョイエロGガールに注目っ。
スーパーマンのような正義の味方なのかと思ったら、邦題の通り嫉妬むき出しの破壊的な彼女に笑わせて頂きました。
ベッドのテクも嫉妬っぷりも、ここまで来ると笑うしかないって状態です。
サメをぶん投げるところが、かわいかったw

途中、瞬間的に意識が飛んぢゃったりしたけど、適度に笑えて面白かったです。
エンドロールも見逃すなっ。

映画館で観るほどでもないけど、それなりに楽しいB級映画な1本。

スポンサーサイト
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、MOSSです。ユマ・サーマン主演の「Gガール 破壊的な彼女」をレンタルしました。公開当時のCMでは窓からサメが吹っ飛んで来るシーンがとても印象的でした。アメコミちっくでドタバタおもしろいラブコメディー。 あらすじ・・・メガネにブラウンヘアの女性...
2008/09/23(Tue) 16:58:34 |  映画 感想ブログ「映画はやっぱレンタル派。」
