--年--月--日 (--) | 編集 |
青い珊瑚礁 コレクターズ・エディション
2007年02月02日 (金) | 編集 |
THE BLUE LAGOON ■青い珊瑚礁(THE BLUE LAGOON)
 ■製作 : 1980年 / アメリカ
 ■監督 : ランダル・クレイザー
 ■出演 : ブルック・シールズ / リストファー・アトキンズ
 ■面白度 : ★★☆(2.5)


■あらすじ
20世紀初頭の南太平洋、船火事で無人島に流れ着いた幼いエメラインとリチャード。
ともに生き残った老水夫パディは自力で生き残るすべを二人に教えていく。
彼の死後、成長した二人は思春期を迎え子供っぽい友情は初々しい愛へと育っていった。
やがて子供が生まれ新しい生活が始まるが・・・。

■感想?
どうして予約リストに入れていたのか、さっぱり記憶にございませんが。
とりあえず観てみた。
・・・字幕の台詞が古臭くてビックリ。
設定も、無理がありすぎるだろーって感じで進みます。
いくらパティに魚の釣り方とか、家の作り方とか教わっていたとしても、
子供2人で成長して、更に子供まで生まれちゃうなんて!
有り得なすぎる。

海の中とかの映像は、まさに楽園と言う感じで綺麗な1本。

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
