--年--月--日 (--) | 編集 |
JUNO/ジュノ(JUNO)
2008年11月13日 (木) | 編集 |

ジュノ

■ジュノの感想?
なんだかなー。
一言で言うと、それで良いの?って気分。

好奇心とか退屈とか理由は色々あるらしいけれど、1回の結果が妊娠。
で、ソレに対する受け止め方があっけらかんとして過ぎ?
本人もだけど両親も。
日本じゃ絶対ありえないだろうなーと思うんだけど。
養子に出すってことに。

相手の夫婦も子供が欲しいって触れ込みだったのに、結局は旦那さんの方が躊躇しちゃうし。
それでも縁組って成立しちゃうもんなんだねー。

ジュノの性格をピュアと言えば聞こえは良いかもしれないけれど、その一言で片付けちゃうのはちょっと嫌。
結局、人間はいくつになってもお子様なのねー。

愛情があちこちに溢れていそうなのに、温かい気持ちにはなれなかった1本。

■面白度 : ★★★
ブログランキング参加中♪参考になったら、クリックお願いします!
***********************
■JUNO/ジュノ(JUNO)
■製作 : 2007年/アメリカ/96min
■監督 : ジェイソン・ライトマン
■出演 : エレン・ペイジ/マイケル・セラ/ジェニファー・ガーナー
■場所 : 自宅(DVD)

■あらすじ
パンクとホラーが好きなクールな女子高生ジュノは、親友ブリーカーとの興味本位にセックスをして妊娠してしまう。
中絶を思いとどまったジュノは友だちのリアに協力してもらい、養子を希望している夫婦を探すことに。
理想的な夫婦を見つけ、会いに行ったジュノだったが……。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
