--年--月--日 (--) | 編集 |
グリーンマイル(The Green Mile)
2008年09月10日 (水) | 編集 |

グリーンマイル

■グリーンマイルの感想?
感動満載のファンタジーですな。
もー、何度見ても泣いちゃう。
無理がありすぎる設定でも、この際許すっ!!

看守の人たちも一人を除けば皆、良い人で。
でもって、嫌なヤツにはちゃんと罰が用意されていて。
もうね、ここまで嫌なヤツは流石に居ないんじゃないの?って思いたいんだけど、ここまでイヤなヤツとして登場してくれなければ、危うく同情しちゃうかもしれないから、これはこれで良いことにしよう、うん。

長いグリーンマイルを歩くのが、彼の罰なのかー。
そーか、そーか。
でも本当に、平均寿命数年のネズミがアレだけのご長寿だとすると、ボスはどんだけご長寿になるんだろうか??
その辺りがちょっと心配。

たっぷり時間があって、泣きたいな~と思った時にはピッタリな1本。

■面白度 : ★★★★
ブログランキング参加中♪参考になったら、クリックお願いします!
***********************
■グリーンマイル(The Green Mile)
■製作 : 1999年/アメリカ/188min
■監督 : フランク・ダラボン
■出演 : トム・ハンクス/デヴィッド・モース/
 マイケル・クラーク・ダンカン
■場所 : 自宅(DVD)

■あらすじ
1935年、死刑囚舎房で看守を務めていたポールのもとに、ある死刑囚が送られてくる。
彼との交流を深めていった看守たちは、やがて彼の罪を疑問視するようになるが・・・。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/13(Sat) 17:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
