--年--月--日 (--) | 編集 |
シーズ・オール・ザット(She's All That)
2008年03月18日 (火) | 編集 |
シーズ・オール・ザット■感想?
ストーリーは、ガッツリ王道。
まさに少女マンガのような展開だけど、嫌いぢゃない。
学園一イケてるザックが、それほどイケてないとしても、学園一ダサいレイニーは、それほどダサくないとしても、この際、目を瞑ろう。
時々、こういうのを無性に見たくなる時があっても良いぢゃない!?

それにしても、このテの映画やドラマを見るといつも思う。
アメリカの高校生って本当にこんななの??
馬鹿すぎぢゃない?とか、でも真面目に人生考えてるんだーとか。
自分の高校生時代と思わず比べてしまうのだ。
(所詮、作り物の世界の話だと分かっていてもねー)

プロムとかめちゃくちゃ楽しそうだし♪
でも、相手がいないと、卒業前の数週間はかなり厳しいよね。
ラストの賭けに負けたバツゲームを見ると、やんちゃだなーと笑いつつ、でもこの年代がやっぱり人生で一番楽しかったよなーと感慨にふけってみたりして。
まぁ、実際は深く考えずに見るべきストーリーなんだけど。

オマケのKISS MEのPVも楽しめた1本。

■面白度 : ★★★☆
他の人の感想が知りたかったらコチラへどーぞ。
***********************
■シーズ・オール・ザット(She's All That)
■製作 : 1999年/アメリカ/96min
■監督 : ロバート・イスコヴ
■出演 : フレディ・プリンゼ・Jr/レイチェル・リー・クック/ケヴィン・ポラック
 マシュー・リラード/アンナ・パキン
■場所 : 自宅(DVD)

■あらすじ
学園一イケてる男子生徒・ザックは、学園一ダサい女子生徒・レイニーをプラム・クイーンに仕立て上げられるかどうかという賭けで一儲けを企む。
だがザックの想像以上に美しく変身したレイニーに、彼は本気で恋に落ちてしまう・・・。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
