--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイスクール・ミュージカル2(HIGH SCHOOL MUSICAL2)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
ハイスクールミュージカル2■感想?
前回が面白かったので、期待して借りたディズニームービー第2弾。
うーん。面白いことは、面白いんだけどねー。
学校を飛び出さない方が良かったって言うか、いくらシャーペイがお嬢だからって、大人を巻き込みすぎっていうかなんて言うか・・・。
ちょっと勿体ないなーと思ってしまった。
バイト先でのショーに私情が入りまくりだし、そんなものをいい年した大人たちがわざわざ見にくるんだろうか。
学芸会ぢゃあるまいし・・・。
そもそも、夏のリゾートホテルにいきなりアレだけのメンバーをどどーんと雇うのは無理でしょう。

それにしても、トロイって相変わらず、目の色が嘘みたいにブルーなのね。
高校生の夏休み。
バイトも遊びも将来のことも大切な時期なんだろうけど、ありえない感が拭えず、まるごと楽しむのはちょっと厳しかったかなー。
シャーペイの弟が、姉に振り回されるだけぢゃなくそれなりに成長できたのは良かったね。
しかも、意外とイイヤツだったし。

"2"とつくものは、前作を超えるのは難しいのね、と思った1本。

■面白度 : ★★★☆
他の人の感想が知りたかったらコチラへどーぞ。
***********************
■ハイスクール・ミュージカル2(HIGH SCHOOL MUSICAL2)
■製作 : 2007年/アメリカ/112min
■監督 : ケニー・オルテガ
■出演 : ケニー・オルテガ/ザック・エフロン/ヴァネッサ・ハジェンズ
 アシュレイ・ティスデイル/ルーカス・グラビール/コービン・ブルー
■場所 : 自宅(DVD)

■あらすじ
人気者のトロイと優等生のガブリエラの奮闘や仲間たちとの友情をミュージカルタッチに描いた人気TVシリーズの続編。
バケーションを迎えたトロイたちが学校を飛び出し、シャーペイの親が経営する豪華なカントリークラブでバイトすることに。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
