--年--月--日 (--) | 編集 |
オーシャンズ13(OCEAN'S THIRTEEN)
2008年01月21日 (月) | 編集 |
オーシャンズ13■感想?
シリーズ3作目。
愉快な仲間たちがベガスに戻ってきた!
とにかくこれでもかってくらい豪華なキャストは楽しい。
今回は、ジュリア・ロバーツやキャサリン・ゼタ=ジョーンズはなし。
エレン・バーキンは、花にしてはちょっと物足りない感じ?
マット・デイモンが急成長してました。
アル・パチーノはやっぱり存在感があるのねー。

"シナトラと握手?"なんのことだか分からんけど、とにかくチームの結束は固いのだ。
ルーベンのために、再びチームが集まって大博打。
正直、続けて見ないと忘れてることも多いんだけど、まぁ良いか。
遊び心があって、義理堅い彼らの活躍を見るのは小気味良いのだ。

でも、シリーズ1作目がやっぱり1番面白いと思った1本。

■面白度 : ★★★☆
***********************
■オーシャンズ13(OCEAN'S THIRTEEN)
■製作 : 2007年/アメリカ/122min
■監督 : スティーヴン・ソダーバーグ
■出演 : ジョージ・クルーニー/ブラッド・ピット/マット・デイモン/
 アンディ・ガルシア/ドン・チードル/アル・パチーノ/バーニー・マック
■場所 : 自宅(DVD)

■あらすじ
ラスベガスの大ボス、ヨーロッパ一の大泥棒、ユーロポールの腕利き刑事というトリプル包囲網を潜り抜け、門外不出の名宝と引き換えに1億9000万ドルを手に入れたダニー、ラスティ、ライナスらチームの面々。
彼らは因縁の地ラスベガスで再び大きな獲物を狙うことに……。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、MOSSです。 「オーシャンズ13」を全部見ました。先日、オーシャンズ12を見て続きで、13も見ようと思ったんだけど、レンタル中。やっと見ることができました。またまた人員が増えて、個性豊かなチームになっていました。 あらすじ・・・冷酷無比なカジ?...
2008/10/05(Sun) 17:54:20 |  映画 感想ブログ「映画はやっぱレンタル派。」
