スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャスト・マリッジ(JUST MARRIED)
2007年12月26日 (水) | 編集 |
ジャスト・マリッジ■ジャスト・マリッジの感想?
ラブ・コメのジャンルにあったんだけど、笑う場所が分からない。
ただのドタバタ劇ぢゃないか。
このテのストーリーだと、大抵、お金持ちのお嬢さんの我侭っぷりにイラつくんだけど、今回は逆。
普通のはずのトムに苛々してしまった・・・。
サラの方がよっぽどまともに思えてしまうくらい、ハネムーン中のトムの態度は、イラつく。
っていうか、トムがオカマっぽく見えてしまって仕方ないんだよねー。
(実生活では、デミの夫なんだけど・・・)

規格外のコンセントに強引に挿し込んでみたり、いかにもアメリカ人らしく英語の案内を要求してみたり。
奥さんの居場所を確認するのに、10ユーロのチップを何枚払ったんだろう?
(退屈すぎて、くだらないことばっかり気になったw)

ベネツィアは青空が似合う街なんだけどなー、と思った1本。

■面白度 : ★★
ブログランキング
読んで頂けたら、クリックをお願いします。
***********************
■ジャスト・マリッジ(JUST MARRIED)
■製作 : 2003年/アメリカ/97min
■監督 : ショーン・レヴィ
■出演 : アシュトン・カッチャー/ブリタニー・マーフィ
■場所 : 自宅(DVD)

■あらすじ
ラジオで交通情報のリポーターをするトムは、ある日サラと運命的な出会いをしてしまう。
彼女は大富豪のお嬢様で、とても身分的に釣り合わない2人だったが、燃え上がった恋の炎はもう誰にも止められない。
そして付き合い始めて9ヵ月、トムとサラは両親の大反対を押し切り、ついに結婚することに。
こうしてアツアツのまま旅立った新婚旅行。
ところが2人は飛行機の中で早くもハプニングに見舞われる。
フランスのホテルに到着してからもトラブルは続き、おまけに反対する家族から送られた最強の刺客(?)サラの元カレ、ピーターが彼らに近づいていた。

スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。