--年--月--日 (--) | 編集 |
カンナさん大成功です!(200 POUNDS BEAUTY)
2007年12月10日 (月) | 編集 |
カンナさん大成功です! ■カンナさん大成功です!(200 POUNDS BEAUTY)
 ■製作 : 2006年/韓国/116min
 ■監督 : キム・ヨンファ
 ■出演 : チュ・ジンモ/イム・ヒョンシク/イ・ウォンジョン/ソ・ユン
  キム・ヨンゴン/ソン・ドンイル/キム・ヒョンスク/パク・フィスン
 ■場所 : ニッショーホール(試写会)
 ■面白度 : ★★★★

■あらすじ
身長169センチ、体重95キロのカンナは、美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。
ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュンが「カンナには才能はあっても美ぼうがない」と言っているのを耳にしたカンナは、美ぼうを手に入れるために大手術を決意する。

■感想?
面白いっ。
日本のコミックが原作(読んだことないけど)らしいです。
なんと言うか、おデブなカンナさんがとてもコミカルでカワイイ。
思考がどこまでも乙女だ。
整形して脂肪吸引して大変身した後、彼女の魅力にやられる人々に爆笑。
やっぱり見た目って大切なのか?

原作が日本のコミックだとしても、これはやっぱり韓国映画。
随所に笑いを盛り込みながら、ちゃんと泣かせるストーリー展開へと持っていく。
いつものようにドロドロではないけれど、ラスト付近ではやっぱりウルウルしちゃうんだな、コレが。
そういうところ全部をひっくるめて楽しめる2時間。

でもさー、韓国って本当に整形とかしまくってるっていうぢゃない?
サンジュン役の俳優さんが、どーしてもキムタクに見えて仕方なかったんだけど、男の人も整形してるのかな?

歌まで楽しめる充実感たっぷりのラブコメな1本。

ブログランキング
読んで頂けたら、クリックをお願いします。

テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『カンナさん大成功です!』チュジンモ/キムアジュン共演 【韓題】미녀는 괴로워(美女はつらいの) 【英題】200 Pounds Beauty ..........2006年作品 junsanga的評価 ★★★★☆(4つ...) 【1】この映画ってなぁ~んに...
2007/12/18(Tue) 18:06:55 |  韓ドラのたまり場
