スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日間で男を上手にフル方法(How To Lose a Guy in 10 Days)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
■感想?
どうやって相手に嫌われるか。
我侭を言ってみたり、男友達とのポーカーの邪魔をしてみたり、
勝手に彼の自宅に押しかけてみる。
でも、相手は恋人を作る必要があるから、顔を引きつらせつつも許してくれちゃう。
実際やったら、フラれるかどうかは別として、間違いなく大喧嘩になりそうなのに、大爆笑の連続だ。
ついでに言うと、ドタバタコメディで笑い転がってたはずが、
"ヤヴァイ、自分もやったことあるかも!?"なんてお勉強までできてしまった。

お気楽ラブコメだけど、十分楽しめた1本。

■面白度 : ★★★★
****************
10日間で男を上手にフル方法 ■10日間で男を上手にフル方法(How To Lose a Guy in 10 Days)
 ■製作 : 2003年/アメリカ/116min
 ■監督 : ドナルド・ペトリ
 ■出演 : ケイト・ハドソン/マシュー・マコノヒー/
 キャスリン・ハーン/アニー・パリッセ/アダム・ゴールドバーグ
 ■場所 : 自宅(DVD)

■あらすじ
新米の雑誌ライター、アンディは堅い政治ネタを熱望していたが、
編集長が用意したのは軽い“HOW TO”もののコラム。
なかなかテーマの決まらないアンディは、友だちが語る失敗談から、
男と別れたい女性のための“10日間で男にフラれる方法”という企画を思いつく。
一方、独身の広告マン、ベンは上司から“10日以内に恋人をつくれば、
宝石店の大きな仕事を任せる”という約束を取り付けることに成功する。
そんなアンディとベンは、とあるパーティ会場で偶然出会うと、互いの本心も知らずにデートの約束を交わすのだったが…。


スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。