--年--月--日 (--) | 編集 |
マダガスカル(MADAGASCAR)
2005年07月28日 (木) | 編集 |
■感想?
もー、個性的な動物たちの掛け合いに、爆笑間違いなし。
余計なお世話な人間たちの思いやりのおかげで、
ジャングルに送られてからのサバイバル生活なんてもー。(笑
うんうん、シマウマ君は美味しそうだよね。
でも、食べちゃだめなんだよ、我慢だ我慢。(野生になれっ)
個人的には、ペンギン部隊に入隊したい!
日本語吹き替え版は、柳沢慎吾か~。見てみたい♪

大人も子供も楽しめる1本。

■面白度 : ★★★☆
****************
マダガスカル ■マダガスカル(MADAGASCAR)
 ■製作 : 2005年/アメリカ/
 ■監督 : エリック・ダーネル/トム・マクグラス
 ■声優 : ベン・スティラー/クリス・ロック/
 デヴィッド・シュワイマー/ジェイダ・ピンケット・スミス
 ■場所 : 明治安田生命ホール(試写会)

■あらすじ
NY、セントラルパーク動物園。ライオンのアレックス、シマウマのマーティ、
キリンのメルマン、そしてカバのグロリアは動物園のスターだった。
ある日、動物園から姿を消した仲間を探して、動物園を抜け出したところ、
4頭は捕らえれ、アフリカへ向かう船へ乗せられてしまう。


テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
