--年--月--日 (--) | 編集 |
トゥー・ブラザー(TWO BROTHERS)
2005年01月19日 (水) | 編集 |
■感想?
可愛いトラを見たーい♪なんて思って見に行ったんだけど・・・。
トラは確かに可愛かった。
でも、人間の恐さにヤラレて泣きそうだった。
親を亡くした2匹のちびっ子タイガーは、男の子に拾われるコと
サーカスに入れられるコに分かれてしまう。
元々気の強かったコは、サーカスで人間の恐さに怯えて芸をするようになるし、
男の子に拾われたコだって、苦労が絶えない。
あーうー。
ちなみに、30匹のトラを用意して撮影に挑んだらしいです。
(コチラも苦労がてんこ盛り?)

微妙に伝えたかったことが分からなかった1本。

■面白度 : ★★★
****************
トゥー・ブラザー ■トゥー・ブラザー(TWO BROTHERS)
 ■製作 : 2004年/アメリカ/110min
 ■監督 : ジャン=ジャック・アノー
 ■出演 : ガイ・ピアース/ジャン=クロード・ドレフュス/
 フィリピーヌ・ルロワ=ボリュー/フレディ・ハイモア/マイ・アン・レー
 ■場所 : サンシャイン劇場

■あらすじ
カンボジアのジャングルにひっそりとたたずむ古い寺院で
父トラ、母トラとともにふたごのトラが暮らしていた。
そこへある日、イギリスの有名な冒険家エイダン・マクロリー一行が訪れ
父トラを撃ち殺す。


テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
