--年--月--日 (--) | 編集 |
STAR WARS_新たなる希望 (Episode IV)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
starwars4 2007年DVDで観た映画[1]
 ■タイトル : STAR WARS_新たなる希望(Episode 4)
 ■製作 : 1977年 / アメリカ
 ■監督 : ジョージ・ルーカス
 ■出演 : マーク・ハミル / ハリソン・フォード / キャリー・フィッシャー
 ■面白度 : ★★☆(2.5)

誰もが知ってるらしいこの映画
映画好きー」なんていっときながら初めて観た。
オープニングの音楽とか、シューシュー言ってる黒いの(ダースベーダー?)とか、
出てくるキャラはなんとなく知ってたんですけどね
とにかく、知ってるけど、食指が動かなかったんですよ。はい。
だけど、先日の忘年会で、「絶対観た方が良いむしろ、観ろ」くらいなことを言われて
DVDを借りちゃいました。
観る順番も、4→5→6→1→2→3が良いのだとか。
本当デスカ?

とりあえず、貴重なお正月休み(2日間しかないのさ)に、それも年明け早々に観てみた。
ハリソン・フォードが若いっ!
30年前の映画なら当然だけど、ビックリした。(驚くポイントが違う?)
ストーリー的には、皆が熱狂する理由がイマイチ分からない。
お姫様は気が強いし、おじさんとかかなりリアルに死んじゃってたのに、
オビワンは、ふっって消えただけで、死んじゃったの?!って感じ。
Ⅴとか続けて観ていけば、面白さがわかるんでしょうか。
誰か教えて~


テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
