スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誰にでも秘密がある(EVERYBODY HAS SECRETS)
2004年12月05日 (日) | 編集 |
誰にでも秘密がある ■誰にでも秘密がある(EVERYBODY HAS SECRETS)
 ■製作 : 2004年/韓国/101min
 ■監督 : チャン・ヒョンス
 ■出演 : イ・ビョンホン/チェ・ジウ/チュ・サンミ/キム・ヒョジン
 ■面白度 : ★★★
 ■場所 : 新宿武蔵野館1

■あらすじ
ジャズシンガーの女子大生ミヨン。
自由奔放な恋愛観を持つ彼女はある日、彼女が歌うジャズバーに
客として来た好青年スヒョンに一目惚れ、
積極的なアプローチの甲斐あってほどなく2人は恋人に。
一方ミヨンの姉で次女のソニョンは27歳にして恋愛経験ゼロの本の虫。
ところがそんな彼女が、家に来た妹の恋人スヒョンに出会って図らずも
恋に落ちてしまうのだった。
そしてスヒョンの魅力は、結婚生活が倦怠期を迎えた長女ジニョンの心をも奪ってしまう。
やがて三姉妹の恋は、それぞれ水面下で急速に進展していくのだったが…。

■感想?
韓国モノにしては珍しくコメディ。
でもって、韓国の俳優の中では、イ・ビョンホンが好きなので観てみた。
そしたらなんと、チェ・ジウまで、コメディしてるぢゃない?
(あんなみっともない女の役は、コメディに徹しているってことだよね?)

この映画、ラストが日本verと韓国verの2つ作られてるって知ってます?
(私は、何気に両方のパターンを観ちゃいましたよ、えぇ)
どちらが気に入るかは・・・。


珍しく笑って終われる韓国映画の1本。


スポンサーサイト
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
