--年--月--日 (--) | 編集 |
パーフェクト・ストレンジャー(PERFECT STRANGER)
2007年10月18日 (木) | 編集 |
PERFECT STRANGER ■パーフェクト・ストレンジャー(PERFECT STRANGER)
 ■製作 : 2007年/アメリカ
 ■監督 : ジェームズ・フォーリー
 ■出演 : ハル・ベリー/ブルース・ウィリス/ジョヴァンニ・リビシ/
 ゲイリー・ドゥーダン/クレア・ルイス/リチャード・ポートナウ
 ■面白度 : ★★★
 ■場所 : 新宿TOKYU MIRANOビル2

■あらすじ
新聞記者のロウィーナは、幼なじみのグレースが殺された事件を調べることになる。
ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒルと
不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることを、
グレース本人から聞かされていた。

■感想?
『あなたは絶対騙される。ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対分からない』
って、分からなかったことは認めるけど・・・。
これって騙されたってことになるんだろうか。
なんだか、金田○少年の事件簿のように、
ラストで今までと全然関係ない証拠を突きつけられちゃった気分なのって私だけ?

けどまぁ、このコピーはある意味巧いのかもしれない。
そーゆう騙されるだったのねって。(ちょい、悔しかったさ)

そりゃ、誰にでも秘密はあると思うよ。
私にも秘密はあるし?
でも、水死体の顔はあんなにハッキリ見せてくれなくても良かったけど。

ハル・ベリーが綺麗でした。
髪型だけでも真似っ子してみよっかなって思っちゃうくらい。
ブルース・ウィリスは、ちょい微妙。
もっとエロオヤジでも良かったんぢゃない?


どうせなら、後もう一捻りが欲しかった1本。

テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
