--年--月--日 (--) | 編集 |
Mr.& Mrs.スミス(Mr. & Mrs. Smith)
2005年12月21日 (水) | 編集 |
■感想?
ブラピとアンジーの初共演って言うから期待してたのに。
なにこれ、タダの痴話喧嘩ぢゃん。
予告編は面白そうだったのになー。
コメディってほど笑えないし(こういう笑わせ方は好きぢゃない)、
アクションってのも、うーん。(ただ派手にモノが壊れるだけぢゃん)
別に映画館まで足を運ぶ必要はなかった。
って言うか、クリスマスの時期は、もっとベタなのが良い。

予告編の方が面白かった1本。

■面白度 : ★★☆(2.5)
****************
Mr.& Mrs.スミス ■Mr.& Mrs.スミス(Mr. & Mrs. Smith)
 ■製作 : 2005年/アメリカ/118min
 ■監督 : ダグ・リーマン
 ■出演 : ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/
 ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン
 ■場所 : ヴァージンシネマ六本木

■あらすじ
運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻だったが、
2人の正体は対立する組織に属するプロの暗殺者。
ある時、ミッション先で互いの正体を知ってしまった2人は、
この世界の掟に従い、相手を抹殺すべく行動を開始する…。


テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
