--年--月--日 (--) | 編集 |
クルーエル・インテンションズ3(Cruel Intentions 3)
2007年03月19日 (月) | 編集 |
クルーエル・インテンションズ3 ■クルーエル・インテンションズ3(Cruel Intentions 3)
 ■製作 : 2004年/アメリカ/85min
 ■監督 : スコット・ジール
 ■出演 : カー・スミス/クリスティーナ・アナパウ/
 ネイサン・J・ウェザリントン/メリッサ・イヴォンヌ・ルイス
 ■面白度 : ★★★
 ■場所 : 自宅(DVD)

■あらすじ
危険なラブ・ゲームを楽しむ大学生たちのエロスとサスペンスを描いた人気シリーズ第3弾。
プレイボーイのジェイソンはプレストリッジ大学一の美女キャシディの気を引こうと
“気弱なパトリックと寝たら1万ドル”という賭けを提案する。
さっそくキャシディはパトリックの誘惑にかかるが、パトリックの本性は
危険で卑劣なものだった。
次第にエスカレートするパトリックの狂気にキャシディは恐怖を感じ始めていく……。

■感想?
本当に"人気シリーズ"なのかどうかは置いといて、1、2と観てしまった以上
ラストもちゃんと見なくては、なんて思って借りてみた。
シリーズでも何でもないぢゃん、と思うんだけどね。
惰性というか勢いだ。

相変わらずの内容ですが、2よりは楽しめたかもしれない。
狐と狸の化かしあい。
パトリックが哀れにさえ思えちゃう(十分、危ないヤツなんだけど)、
異様な世界の住人である学生たちの怠惰な生活を垣間見るって感じ?

もー、好きにやっちゃって下さいって感じの1本。


テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
三作もあるんですか
実は初めの1作目しか見ておりません。v-20
傑作の一本で何回見ても飽きません。v-47
腹黒い悪女のお姉さん役の女優さんが結構好きでお気に入りです。v-39
2008/07/16(Wed) 23:49 | URL  | 台湾人 #D9.4zkVk[ 編集]
台湾人さん
はじめまして~。

そうですね、このシリーズは、1本目が一番楽しめました。
勢いで残りの2本も借りてみましたが、かなり微妙と言うかなんと言うか・・・。
まったく別物のお話です。
(役者さん自体、変わってますから)

暇でしょーもないって時に、残りの2本は見れば良いかと思いますよー。
2008/07/22(Tue) 21:58 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/25(Fri) 17:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
